会員数 3,007 団体
イベント
【4月21日(木)】【Allbirdsのブランド戦略】サステナビリティを担保しながら、社会性と経済性を両立させるヒントをお伝えします。
2022.04.20
企業の中長期的な成長において、不可避となったサステナビリティ。
現在、多くの企業が試行錯誤しながら、自社でもSDGsやESGの取り組みを開始しています。
ですが、「わざわざコストを掛けてまで、環境や社会に配慮した取り組みをする必要があるの?」と思っている方もいるのではないでしょうか?
本イベントでは、サンフランシスコ発祥のライフスタイルブランド「Allbirds」の取り組み事例を通じて、企業がどのように社会性と経済性を両立させながらサスティナビリティに取り組むのか、明日から使える取り組みのヒントをお伝えします。
■関連するSDGsゴール
12,13
■主催・共催・協力
主催団体:株式会社Drop
共催団体:SDGs media
協力団体:オールバーズ合同会社
■日付
4月21日(木)
■時間
18時00分~19時15分
■場所
weworkリンクス梅田 8F
■定員
上限30名
■参加費
無料
■プログラムの流れ
~当日の流れ~
18:00~ 受付開始(会場入口に立っているスタッフまでお声がけください)
18:15~ チェックイン
18:20~ 講演
19:00~ 質疑応答
19:15~ 終了
※20時まで会場を開放しておりますので、閉会後に名刺交換の場を用意しています。
■申し込み方法
https://peatix.com/event/3212994/view
■お問い合わせ先
団体名:株式会社Drop
担当者名:寺田
メールアドレス:terada@drop.ne.jp
コーポレートサイト:https://drop.ne.jp/
自社メディア:https://sdgs.media/