会員数 2,560 団体

ニュース

【ご案内】会員連携検索システムの利用について

2023.02.22

平素より、関西SDGsプラットフォームの活動にご理解、ご協力を賜り、ありがとうございます。

会員連携検索システムと利用申請についてご案内いたします。

 

  • ●会員連携検索システムとは・・・

 会員様同士の共創促進を目的に、2022年度に新たに追加された機能です。

 HPに掲載されている会員名からだけでは分からない、SDGsに関する情報や取り組みをご覧いただき、自身の目的にあった協働相手を探し、共にSDGs達成に向けた取り組みができる会員様との機会創出の場です。

 

  • ●利用方法

1.利用申請

 会員限定のメルマガでお知らせしているURLより、利用申請をお願いいたします。

 申請時、会員連携システム内で他団体に公開する情報をご記入いただきます。

 

2.ID&PWでログイン

 関西SDGsプラットフォームウェブサイト右上に表示のある「会員ログイン」ボタンより、会員連携 検索システムログイン画面に移動し、指定のID&PWでログインしてください。

 ※PWのみ自身で変更可能です。その他の情報の変更は、事務局へご連絡ください。

 

 

3.検索

 対応可能事項、関連するSDGsゴール、所在地等、条件を入力し検索してください。

 

 

4.結果表示

 条件に合った会員様が表示されます。

 (例)

 

 

5.会員様へ連絡

 「この会員に連絡する」ボタンより、連絡フォームに移動し、メッセージを記入、送信が可能です。

 ※「この会員に連絡する」ボタンが利用できないが、会員様への連絡を希望される際は、事務局へご連絡ください。

 

 

6.相互連絡

 連絡フォームを通して、システムから会員様へ連絡します。

 メッセージの受け取り後、連携希望など内容への返信については、メッセージをお送りしたご担当者様へ直接ご連絡があるかと思いますので、ご対応をお願いいたします。

 

この機会に会員連携システムに団体詳細をご登録いただき、SDGsの取り組み達成に向けた連携にぜひお役立てください。