会員数 2,421 団体

ニュース

【事務局からのお知らせ】「イベント」・「ニュース」・「共創スペース」情報を募集しています!

2023.04.05

平素より、関西SDGsプラットフォームの活動にご理解、ご協力を賜り、ありがとうございます。

 

新年度となり、イベントやSDGsに関する取り組みを新たに開始される会員様もいらっしゃることと思います。

情報の周知や取り組みの報告、連携する他団体の募集など、ぜひ目的に合わせて、「イベント」・「ニュース」・「共創スペース」各種ページをご利用ください。

 

すべての会員の皆さまのご利用が可能です。

 

・イベント:会員様のSDGs達成に向けた取組みの中でも、広く参加者を募る催し物について告知を行っていただく場です。

・ニュース:会員様のSDGs達成に向けた取組みについて、現在取り組まれていることの紹介や、すでに実施されたものの報告、新規取組み予定の計画について情報を発信していただく場です。

・共創スペース:会員様のSDGs達成に向けた取組みの促進や他の会員様との連携のために、会員様のニーズやご要望を他の会員様に発信いただく場です。

 

お申込みページ:https://kansai-sdgs-platform.jp/sinsei/

 

SDGsの取り組み達成に向けた情報発信にぜひお役立てください。